2015年1月10日土曜日

同じ動作を繰り返していても疲れないのさ

冬です。寒いです。
ええ、寝坊しました。

朝、7時でもまだ暗い、
おーい、ナイトく~ん

どうやら この子も就寝中
まだまだ気分はお正月のようです。
グデグデ、ゴロゴロにたるんでおります。



飼い主共々気合を入れ直さなくてはいけません。

ヨシ、ナイト君は「腕立て伏せ」ではなく
「おすわりフセ」が何回できるか挑戦だー。

フセッ、おすわり、フセッ、
おすわり、フセッ、おすわり、
フセッ、おすわり



フセッ、おすわり、フセッ、おすわり
おおっ、すごいじゃないか!

フセッ、おすわり、フセッ、
おすわり、フセッ、おすわり、
フセッ、おすわり、フセッ、
おすわり、フセッ、おすわり、

もう、100回はやってるぞ!



周りの雰囲気や本人のやる気によって
同じ動作でも機敏さが違うのでしょうか。


やっぱりループ再生は楽ちんだね
おとうさん ♪ φUo・ェ・oUφ

0 件のコメント:

コメントを投稿